CancerBusters2
嫁が病気から復活を遂げるまでのストーリー

Gフェス2017へ行って来ました(2)
Gフェスの作品、つづきをダイジェストで

会津ヨシ!さん 
既製品みたいな完成された作品です。
S_201702_DSC00801.jpg

へびあたまさん
テントが凄い
駅前のタイルの感じは真似したいです。
S_201702_DSC00800.jpg

S_201702_DSC00826.jpg

S_201702_DSC00827.jpg

拓さんの作品
バスが坂を上る演出に、他の方の注目を浴びていました。
投票結果も1位だったそうです。
樹木がリアル
S_201702_DSC00828.jpg

うしぷーさんの作品
このごちゃごちゃ感、凄くよくてしばらく見いったしまいました。
S_201702_DSC00829.jpg

鉄っちゃん倶楽部さん
飯田橋駅だそうです。
ホームの感じなど、リアルです。ゆるいカーブのホームも素敵です。
S_201702_DSC00830.jpg

S_201702_DSC00831.jpg

1500masaさんの作品
風景写真を切り取ったような、素敵な作品です。
S_201702_DSC00833.jpg

S_201702_DSC00855.jpg

からんださんの作品
戦後のような、オリエンタルなような不思議なテイストです。
車庫の感じが凄い
S_201702_DSC00856.jpg

S_201702_DSC00857.jpg

S_201702_DSC00875.jpg

S_201702_DSC00877.jpg

モロコシさんの作品
落書きはどうやって書いたのでしょうか?リアル!
信号などの電飾も真似したいクオリティーでした。
S_201702_DSC00884.jpg

S_201702_DSC00881.jpg

S_201702_DSC00882.jpg


嫁のブログはこちら

横で展示していた作業スペースみたいなもの。
原鉄道模型博物館でみたような憧れの空間です。
S_201702_DSC00836.jpg

S_201702_DSC00871.jpg

***************
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

さびねこ3号

Author:さびねこ3号
仕事に追われて過ごした8年
2014年6月いっぱいで卒業し、嫁との時間が取れるようになった矢先に病気が発覚。
嫁と歩く日記をつづります。
(私の個人的な意見が含まれますが、日記なのでご容赦を)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


☆Happy-Life☆

自遊人の妄想日記

た625の工作室

京急押入線



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





