CancerBusters2
嫁が病気から復活を遂げるまでのストーリー
スポンサーサイト

JAM2016へ行って来ました。お話伺った方編
JAMレポート 2つめは「お話伺った方々」編です。

今回、卓さんにご紹介を頂きました。 ありがとうございました!

た625さん
S_DSC01171.jpg

S_DSC01173.jpg
200回を越える、壮大な作製記をみていましたが、実際にみてみると
その細かさや正確さ、リアルさに感激です。

Panda Nekoさん
S_DSC01375.jpg
電子工作的な要素は、お話を伺い非常に参考になりました。
Zサイズの踏み切りは、ぜひ作りたいアイテムです

木こり鉄道さん
S_DSC01184.jpg

S_DSC01180.jpg

S_DSC01225.jpg
ご夫婦で製作されているそうで、親近感が沸きました(笑)
どちらかというと、アートな世界であこがれます。

つづく

***************
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
Zの世界
いつも、興味深い記事やご訪問ど、そして先日は、出展コーナーへのご訪問ありがとうございます。

今年は、昨年よりも多くお話ができて、うれしかったです。また、(まさかの)Zゲージの世界も、日頃の記事とお話が合わさり、より魅力的に感じるようになりました。

いろいろと、お心遣いもいただきありがとうございました。今後とも、どうぞ、よろしくお願いいたします。
[2016/08/28 17:26] URL | Panda NEKO No.1 #cZE63iUQ [ 編集 ]

Re: Zの世界
Panda NEKO No.1 さん こんばんわ

ブログ訪問ありがとうございます。

JAMでは楽しいお話ありがとうございました。
プ○レールの世界もZとは対照的ですが、魅力的に感じました。

>また、(まさかの)Zゲージの世界も、日頃の記事とお話が合わさり、より魅力的に感じるようになりました。
Zの仲間がいないので、ぜひいかがでしょうか(笑)

私も少しずつ模型作製を再開していますので、これからも
よろしくおねがいします。

[2016/08/28 21:39] URL | さびねこ3号 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

さびねこ3号

Author:さびねこ3号
仕事に追われて過ごした8年
2014年6月いっぱいで卒業し、嫁との時間が取れるようになった矢先に病気が発覚。
嫁と歩く日記をつづります。
(私の個人的な意見が含まれますが、日記なのでご容赦を)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


☆Happy-Life☆

自遊人の妄想日記

た625の工作室

京急押入線



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





